アーチェリー上達革命という佐藤達也さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・アーチェリーでここまで効率的な練習ができるとは思わなかった。正しい射型を短期間で学びたいと考えるならコレ。


・アーチェリーはこれまで経験したことがなかったが、この佐藤達也さんの教材のおかげで、かなり学ぶことができた。実践にとても役立つ。


・これまでもアーチェリーの教材は購入してきたが、この「アーチェリー上達革命」が一番わかりやすい。特に体の使い方の解説に感動した。


・アーチェリーの指導者として、この教材にはとても助けられている。おかげで、これからの指導の大きな指針となった。


・しっかりと要点がまとめられているのが良い。これさえ見ておけば、かなりのレベルまで実力を上げられると思う。


・動画で何回も見ることで、どんどん日々スキルアップしていると実感できる。練習方法などがとても役立っている。


・「アーチェリー上達革命」は、重要なポイントを繰り返しわかりやすく解説しているのが良いと思う。プレイヤーだけでなく、指導者にもオススメできる教材。


・なかなか上達しない根本的な原因を解決するために、必要不可欠な教材だった。少しずつ改善しているのが日々実感できている。


・自分だけでは絶対に気づかない欠点を、この佐藤達也先生のマニュアルで洗い出せた。悪い癖を直せたのが大きい。


・非常に論理的な指導なので、納得しながら学ぶことができる。自然と意識せずに、正しい動きができるようになった。


・アーチェリー経験が非常に短い自分には、本当に最適だった。「アーチェリー上達革命」は、結果に直結する重要なものばかりを教えてくれる。


・アーチェリーの正しいフォームが身につかなかったので購入。おかげで良いスコアにつながるフォームができるようになった。


・これまでいかに間違った指導を受けていたかを痛感した。やっと本物のアーチュリーの練習方法に出会えたと実感している。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら