アマチュア無線アンテナ性能改善法というIAG林さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・無線のノウハウには、アンテナの設定で性能を改善できることがわかった。この教材と出会えて本当に良かった。

・こんなに自分だけの力で、アンテナの性能が改善するとは思わなかった。雑誌などでは絶対に知ることができないIAG林さんの情報だった。

・「アマチュア無線アンテナ性能改善法」のアパートやマンションのアンテナ運用が非常に参考になった。アンテナの原理を徹底して学ぶことができた。

・今までいかに自分がアンテナの性能について、間違った考えをしていたかを痛感した。正しい改善方法を知りたければコレ。

・「アマチュア無線アンテナ性能改善法」のおかげでよく聞こえるようになり、電波がよく飛ぶ快適なハムライフを送れるようになった。

・雑誌や本で解説されている方法とは、段違いのレベルの素晴らしさだった。初めて効果を感じることができた。

・アンテナを障害物の無い所で、高く上げるしかないと思っていた自分は間違いだった。諦めている人は必見。

・面倒で難しい方法だったら挫折していたが、素人の自分でもできる方法だったので、どんなレベルの人でもオススメできる。

・アンテナを高級なものに取り換えるしか方法は無いと諦めていたが、そんなことをしなくても済んだので助かった。

・「アマチュア無線アンテナ性能改善法」で、ネットで調べても全く出てこない情報を知ることができた。アンテナ性能の根本的な原因を解決できるノウハウ。

・ここまで再現性の高いマニュアルだと思わなかった。他で何冊も雑誌を買わなくてもこれだけでいいと思う。

・誰でも自宅の環境で行えて、シンプルで時間がかからないのが素晴らしい。ネットの情報に振り回されている人は見るべき。

・無料特典の1年間のIAG林さんのメールサポートのおかげで、自分の家の状況に合わせたアドバイスがとても効果があった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら