0歳赤ちゃんの発達あそび100という藤崎友香莉さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・自宅で幼児教育を始めたかったが、あまり良いものが無かった。そんな中でこの教材は、かなり自分が理想としているものだった。

・赤ちゃんの発達を促すあそびをネットで探したが、「0歳赤ちゃんの発達あそび100」は、ネットに載っていない効果的なあそびが満載で、かなり満足してる

・赤ちゃんの脳に良い影響を与えるために働きかけることは、決して難しくないとわかった。頭の良い子に育てたいなら必須だと思う。

・幼児教育はお金がかかると思っていたが、「0歳赤ちゃんの発達あそび100」のおかげで、費用をかなり抑えることができて嬉しく思う。

・生後間もない頃からの働きかけが、非常に重要だと知ったので購入。自分だけでは絶対に思いつかない遊びを数多く知れて良かった。

・子供の将来の可能性をできるだけ伸ばしてあげたいと思っていたので、「0歳赤ちゃんの発達あそび100」をやらせている。大切な時期なので、この発達あそびを積極的に取り入れていきたい。

・ただ楽しく遊ぶだけで、知育や運動能力、英語まで鍛えられるのは凄いと思う。自宅で子供と楽しみながら教育したいならコレ。

・育児書をたくさん読んだり通信講座を受けたが、どれもピンとこなかった。この藤崎友香莉さんの教材のあそびは、実際に効果があるものが厳選されているので、かなり信頼できる。

・いずれはお受験のために教室に通わせたいが、その準備としてこのマニュアルは最適だった。自宅で赤ちゃんに最大限の幼児教育ができたことが収穫。

・この遊びを毎日取り入れたことで、周りのママ友の子供よりかなり発達に違いがあって驚いている。これからもこの遊びをやってあげたい。

・「0歳赤ちゃんの発達あそび100」をやり始めてから、赤ちゃんが自分から積極的に動いて、いろんな動きができるようになってきた。ここまで好奇心が旺盛になってくれるとは。

・実際にこの遊びに取り組んだ人たちが効果を感じているので、安心して取り組める。自分の赤ちゃんととても相性が良いみたいで、とても喜んでくれている。

・藤崎友香莉さんのメールサポートのおかげで、発達あそびについての疑問をすぐに解消できた。このサポートは教材代以上の価値を感じた。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら