エゴスキュー顎関節症解消法という越山雅代さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・一時的に痛みを取る方法ではなく、根本から顎関節症を改善させるのが良いと思った。これなら治るという確信を得ることができた。

・「エゴスキュー顎関節症解消法」を実践してから、段々と痛みが弱まってきた。これから継続していけば、もっと痛みは治ると思う。

・難しい方法だったら挫折していたが、誰にでもできる副作用も無い方法なので、どんな人でも対応できると思う。

・「エゴスキュー顎関節症解消法」をやり始めてから、今まで顎関節がガクガクと鳴っていたのが、音もしないでスムーズに開くようになってきた。

・今まで口を大きく開けたら強い痛みが走っていたが、この越山雅代さんの解消法のおかげで、かなり痛みが和らいできている。

・三ヶ月ほどエグスキューをやり続けた結果、口を大きく開けることができなかった自分が、今ではかなり開くようになってきた。

・普段から猫背で顎に負担がかかっていたらしく、ずっと痛かった。体の歪みをエゴスキューで改善したことで、顎の痛みがなくなってきた。

・自分の顎関節症は慢性的なもので、治すことは難しいと思っていたが、徐々ではあるが、この越山雅代さんのノウハウが効き始めているのを感じている。

・これまで食べ物をしっかりと噛めなかったが、今はしっかりと噛めるようになれた。この方法を試して良かったと思う。

・「エゴスキュー顎関節症解消法」は、体力的に若い人しかできないものではなく、シンプルなエクササイズなので、高齢の人や体力の無い人でもできる点が優れている。

・根拠のない方法ではなく、科学的に認められているので、安心して実践できるのが良い。

・これまで沢山の人の痛みを救ってきたエゴスキューなので信頼していたが、考えていた以上に効果を感じた。もっと早く知りたかった。

・個別サポートがついているので、自分の体格に合ったメニューを調整できた。カウンセリングをしてもらったのも良かった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら