バスケットボール上達革命という東英樹さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・個人のスキルアップが必須だと思っていたので、この教材を購入。こんな練習があるとは驚きだった。かなり貴重な情報。

・練習量は多いのに上手くならなかったのは、練習の質が悪かったからだと痛感した。本当に質の良い練習をしたければコレ。

・指導者として、今の指導メニューやトレーニングに疑問を抱いていたが、その疑問を解消してくれたのが、この「バスケットボール上達革命」だった。

・バスケ選手としての理想的な体の使い方を、ここまで徹底的に解説してくれる教材に出会ったことは無かった。これなら上手くなれると確信が持てた。

・走り込んで下半身を鍛えたり、ひたすら量をこなす練習をしてきたが、いかにこれが間違ったトレーニングかを痛感した。

・今自分が取り組んでいるトレーニングは、数世代前の練習だった。本当に最先端のバスケのトレーニングを知りたい人に最適。

・子供には少し難しいスキルかなと最初は躊躇したが、やらせてみたらとても楽しそうに練習してくれるようになり、親として満足している。

・効果的な練習を実践するのとしないのとでは、こんなに技術的にも精神的にも変わってくるんだと驚いた。日本トップレベルの練習の質の高さは、やはり凄い。

・バスケの上達は才能やセンスが必須だと思っていたが、そんなものは関係ないとわかった。どんなレベルの人でも取り組みやすいのが素晴らしい。

・小学生の子供にはまだ早いかなと思っていたが、すぐに慣れて練習してくれているので、早い段階でやらせてみて本当に良かったと思う。

・東英樹コーチに直接メールで、練習方法や指導法の相談に乗ってもらった。指導者としてこんなに嬉しいことはない。

・特典の回数無制限のメールサポートが素晴らしい。東英樹先生にいろんな疑問を丁寧に解消してもらえてとても嬉しい。

・全額返金保証が付いているので安心して購入できた。効果が認められなかった場合返金してもらえるようなので、とても良心的だと思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら