トップMBA式睡眠コントロール術というスリープカウンセラー牧野さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・ずっとこれまで睡眠に悩まされてきたので、このマニュアルに出会えたのはラッキーだった。これからの人生を有意義にするために、とても必要なものになった。

・「トップMBA式睡眠コントロール術」を学んだ事で、これまでより短い時間でも熟睡できるようになり、時間を効率的に使えるようになった。

・今まで自分が悩んでいた不眠から解放されて、かなりスッキリとするようになった。おかげで慢性的な頭痛も徐々に良くなってきている。

・短眠法をマスターしたいと思っていたので購入した。自分には習得は難しいかなと最初は思ったが、意外にすんなりとできるんだとわかった。

・「トップMBA式睡眠コントロール術」によって、自分の睡眠時間を、ある程度コントロール出来るようになった。睡眠の質も格段に上がったと思う。

・このトップMBA式の睡眠をするようになって二週間だが、以前よりはすぐに眠れるようになった。これまで苦しんでいたのが嘘のように感じる。

・体に負担のかかる方法や、副作用がある方法だったら、自分は挫折していたと思うが、健康的に問題になる事が一切ないので、安心して取り組む事が出来た。

・一時的に睡眠の質を改善させるものではなく、睡眠の悩みを根本から改善させる事ができるのが、この教材の優れているポイントだと思う。

・これまでいかに自分は、間違った睡眠の常識に振り回されてきたかを痛感した。これからは、正しい睡眠ができると確信を持つ事が出来た。

・自分の睡眠で抱えている問題点を浮き彫りにし、しっかりとピンポイントで解消する事が出来たのは、このマニュアルのおかげだと言える。

・普段の生活からダラダラと寝てしまいがちだったので、なんとかしたいと思い購入。おかげでスッキリと起きられるようになり、有効に時間を使えている。

・睡眠障害だったので、睡眠導入剤を服用したり、寝酒をしていたが、やっと体に害のない睡眠法と出会う事が出来たので嬉しく思う。

・特典の「眠りをコントロールするCD」が、とても良かった。これを聞いていると、自然にリラックスな状態になって、知らない間に寝てしまっている。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら