JAYE式高音ボイストレーニングプログラムというJAYE公山さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・なかなか高音が出ず悩んでいたので、この「JAYE式高音ボイストレーニングプログラム」を購入。おかげで自分の発声が改善されて、気持ちよく歌えている。

・カラオケで高音で歌いたいと思い、この方法を実践したら、自分が思っている以上の高音が出るようになった。ここまで効果を感じられるとは。

・力任せに発声すればよい、と思っていた自分の歌い方は間違いだった。この方法で歌えば、とても楽でしかも力強い歌を歌えるのが素晴らしいと思う。

・これまで高音で苦しんでいた人も、「JAYE式高音ボイストレーニングプログラム」をやれば、高音を出すのは簡単だとすぐにわかると思う。

・このマニュアルで発声法を学んでから、カラオケで歌う時に周りから褒められるようになり、とても気分が良くなっている。

・高音を出すには厳しいレッスンを積まないと無理だと思っていたが、このノウハウは短期間の練習でも可能だと証明してくれた。

・教室に通う時間がなくて実現できなかったが、この教材のおかげで自宅でもレッスンが受けられ、非常に役立っている。

・男性の歌い方と女性の歌い方がしっかりと分けて解説されているので、詳細な部分も理解できた。楽しく練習できるのがうれしい。

・JAYE公山さんの解説はとてもわかりやすく、これまで歌のレッスンを受けたことがない自分には最適だった。

・歌う時の口の動きや、歌う時の体の使い方の解説が特に良かった。ステップバイステップの段階的な解説で、とてもわかりやすい。

・「JAYE式高音ボイストレーニングプログラム」で教えてくれた「歌い方の基礎」は、絶対に知っておくべきだと思う。これだけで上達のスピードが違う。

・正しい呼吸のやり方や、声帯のトレーニング方法を知れたことが良かった。どんな時も安定して呼吸ができるようになった。

・このJAYE公山さんのプログラムを実践して、喉が強くなり、長時間歌っても痛くなることがなくなった。以前の自分からは考えられない進歩になった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら