うつ病退職マニュアルという中西昌子さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・会社を退職する前に何をするべきかわからなかったので、この教材は非常に勉強になった。ここまでわかりやすく解説されている教材は、今まで無かったと思う。

・「うつ病退職マニュアル」は、あくまで正当な形で障害年金を受給するための方法なので、安心して行動できた。うつ病で退職する前に絶対に知っておきたい情報ばかり。

・福祉制度は知っているのと知らないのとでは、天国と地獄ほどの差になることに驚いた。知識を得ることができてかなり助けになった。

・退職前と退職後のどちらに病院に行くべきか?などの情報を知れたことで、金銭的に損をせずにうつ病を治す道筋を作ることができた。

・「うつ病退職マニュアル」と出会えたことで、経済的な負担がかなり少なくなった。教材で解説されているいろんな制度は、本当に知っておいて損は無いと思う。

・うつ病とこれから戦うために、どうしてもこの中西昌子さんの教材の知識が必要だった。お金の心配をしている人は、この教材を見て安心してほしい。

・役所でどんな手続きをすれば薬代が安くなるかなど、この教材の情報を知っているとかなり金銭的に助かる。

・休職期間や退職時に出るお金の詳細な解説が良かった。どういう手続きをすればいいかなど、面倒なことをこのマニュアルで知れたのが大きい。

・社会制度はどれも受けた方がいいわけではなく、受けてはいけないものがあることがわかった。こういう情報はここだけでしか得られない。

・うつで苦しみながら仕事をしていたが、「うつ病退職マニュアル」によって安心して退職できた。これがなければ、ずっと苦しんでいたと思う。

・うつ病関連のマニュアルは沢山見てきたが、ここまで退職の際の社会制度を、詳細に教えてくれるものに出会ったのは初めてだった。

・退職のことだけではなく、うつ病に効果がある情報も多数教えてもらえた。実際に中西昌子さんが経験しているだけにとても説得力がある。

・お金のことを考えると、苦しいけど退職できないと悩んでいた自分を救ってくれた。もうお金の問題は大丈夫だと安心できた。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら