ソフトテニス上達プログラムという野口淳さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・自分の子供が、なかなかソフトテニスの試合で勝てないと嘆いていたので購入。おかげでかなり短期間でレベルアップしたようで、すごく喜んでくれている。


・ソフトテニスで勝つためには、こうすればいいという驚きの知識がたくさんあった。もっと早くこのマニュアルと出会いたかった。


・ジュニアがソフトの試合で勝つための秘策を、これでもかと詰め込んでいる教材。非常に効率的な練習メニューが多いので、実力を伸ばしやすい。


・生徒たちの指導をしているが、いまひとつ自分の指導法があやふやだった。でもこのソフトテニス上達プログラムによって、確固とした指導法を得られた。


・たくさん練習しさえすれば、いずれ試合で勝てると教えていた自分の指導は間違いだった。間違いを早く知れて本当に良かった。


・いかに今まで間違ったソフトテニスの練習方法をしていたかを痛感した。本当に効果的な練習をしたければ、必須の教材だと言える。


・上手くなるためにどうすればいいと悩んでいたが、野口淳さんの解説で、その悩みが解消された。こんな練習メニューがあったとは。


・ソフトテニスは長い期間かけないと上達は絶対に無理と思っていたが、この方法を知ったことで、思っていたよりも短期間で効果を感じられた。


・いろんな解説が役立っているが、特に良かったのは野口淳さんのフォアハンドのコツの解説だった。おかげでボールコントロールが改善した。


・サーブがいつも上手くいかなかったが、ソフトテニス上達プログラムを習ったことで、ファーストサーブが速く打てるようになり、周りにも自慢している。


・なかなか勝てない子供のためにと思い購入。おかげで苦手なバックを克服したようで、試合で活躍するようになった。


・打球が上手く打てずネットに引っかかったり、サーブがフォルトばかりという多くの欠点を解決してくれたので、かなり良いと思う。


・ソフトテニスが上手い人が共通して持つスキルを全て知りたいなら、このマニュアルしかないと思う。ジュニア世代のソフトテニス教材の決定版。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら