せどりハンドブックというRommyさんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・せどりで稼いでいくには、特別な目利き力とリサーチ力が必要だと思っていたが、「せどりハンドブック」でその力を補うことができた。

・せどりツールに依存しすぎていて、将来がかなり不安だったが、おかげでツールに頼らなくても稼げると初めて確信できた。

・新品せどりが厳しくなってきたので、中古商品の仕入れに力を入れたいと思っていた自分にとって、このRommyさんの教材は最適だった。

・今までリサーチしてもなかなか利益の出せる商品を見つけられなかったが、どうすれば見つけられるか明確に知れたことが大きい。

・教材のボリュームがあり内容も濃い。自分に合った活用の仕方を見つけることで、かなり役立つマニュアルだと思う。

・この「せどりハンドブック」を、店舗仕入れの際は必ず持ち歩いている。ブックオフなどでかなり重宝している。

・Rommyさんが時間をかけて築き上げた売れる商品の情報を知れるので、とても秘匿性が高く貴重だと思う。

・普段からCDせどりをやっているが、ここまで売れる商品が網羅されている教材に出会ったのは初めて。意外な商品が売れることがわかった。

・「せどりハンドブック」は、一時的にしか使えないテクニックでは無く、ジャンルの幅がとても広いので、かなりの期間にわたって利用できると実感した。

・ここまでCDせどりの売れる商品について徹底されている教材に出会ったことがない。どんな店にでもお宝は眠っているとわかった。

・ブックオフせどりはもう飽和状態で無理だと思っていたが、まだまだ諦める必要は無いとわかった。ブックオフでもまだまだガンガン仕入れられる。

・商品価値の低いものを高く売る用法が特に参考になった。今まで知らなかったジャンルが沢山あって、ザクザクと商品が見つけられるようになった。

・この教材は日々進化してアップグレードされるので、トレンドをしっかりと追えるのが凄い。無料メール相談が無期限なのも驚く。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら