トライアルハンターという高橋広治さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・競売予想で負のスパイラルに陥っていたが、「トライアルハンター」でなんとかアリ地獄から抜け出せそう。この商材と出会えて良かった。

・今まで知らない斬新なロジックだと実感した。切れ味が抜群の予想なので、負け組だった自分でもこれでリベンジできそう。

・高額の競馬教材をこれまで購入してもまったくの無駄だった。「トライアルハンター」は、そんなダメ教材とは真逆のしっかりとしたものだった。

・競馬の勉強をさほどしていない自分が、競馬の世界で生きていくのは大変だと思っていたが、「トライアルハンター」という強力な武器を手に入れた。

・競馬でいつも勝っている人の予想とは、こんなに的確なのかと驚いた。これならこれから競馬でやっていけると確信が持てた。

・この教材に出会うまで、自分がいかに予想法を確立していないかを痛感した。今は自分の競馬のスタイルが確立したので感謝している。

・今まで血統予想やいろんな予想を試してブレブレだったが、やっと勝ち組の思考を身につけることができた。

・競馬の勝ち組になる為にどう予想すればいいか迷っていたが、ここまで徹底的にロジックを研ぎすましたメソッドに出会ったことがない。

・競馬で勝つための指標や考え方を叩き込まれた。高橋広治さんの的確な馬券予想には目から鱗だった。

・「トライアルハンター」は、確かな理論と長期間の研究に基づいて作られたロジックだけあって、かなりの再現性を感じている。

・今までの自分の予想方法だったら、ずっとJRAの資金源のままだったと思う。競馬で勝てなかった理由がやっとわかった。

・非効率な予想をしている人には、この「トライアルハンター」を勧めたい。きっと予想の考え方が変わると思う。

・徹底的に再現性を高めた競馬教材。高橋広治さんの妥協のない競馬分析に感動を覚えた。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら