ミルキーステップという株式会社イグレックスさんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・管理機能がシンプルに使えるので、設定に迷うことがない。とてもスムーズに作業できるのが気に入っている。

・設定ミスがあった場合に、すぐエラーメッセージが入るので間違えることがなくなった。設定ミスのリスクがかなり減った。

・自動でバージョンアップされて、オリジナルなフォームもシンプルに作れる。便利な機能が満載なので使っている。

・「ミルキーステップ」は買い取り式なので、余計な費用をかけずに済むので経済的にとても助かる。

・「ミルキーステップ」の機能は、他のサービスならかなり高額のプランに入らないと使えないものだと思うので、使ったほうがいい。

・今まで独自配信はやったことがなく不安だったが、今ではもっと早く使えば良かったと感じている。

・この株式会社イグレックスさんの配信システムを使い出してから、メールのクリック率が上がってきている。今まで自分が使っていたサービスより、かなり性能が良い。

・部数を増加しても追加の料金が必要なく安全に使えるので、安心して利用できている。設定もほぼ自動でできるので非常に助かる。

・これまでいろんな配信スタンドを使ってきたが、この「ミルキーステップ」と専用サーバーの組み合わせが、現時点ではベストだと感じている。

・エラーメールを自動で処理したり、配信速度調整機能があったりと、自分が欲しいと思う機能がすべて付いているので使っている。

・いろんなサービスを比較検討した結果、この「ミルキーステップ」にたどり着いた。使えば使うほどメリットを感じている。

・「ミルキーステップ」はいろんな面から見て非常にコスパが高い。これからもさらに改善されていくらしいので安心できる。

・「ミルキーステップ」はアフターフォローがしっかりしている。どんどん機能も追加されていくので今後が楽しみ。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら