伝説の営業マンが教える営業トークという藤本伸也さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・飛び込み営業で成約を取るのは至難の技だと思っていたが、いくらでもやり方はあるんだとわかった。これならこれから戦えると感じている。

・ガンガンと売っているセールスマンの秘密のテクニックを知れる貴重な教材。自分に才能がないわけではなく、売り方を知らなかっただけだと痛感した。

・相手に話を聞きたいと思わせるトークの持って行き方が、実に見事で感心した。確かにこのトークをすれば聞いてもらえるとすごく納得した。

・「伝説の営業マンが教える営業トーク」で解説されている「契約件数が大きく変わるアイテム」は、他では知り得ないので確実に知っておくべき。

・初対面の人を信頼させて仲良くなることが、こんなにシンプルなトークで実現できるとは思わなかった。話下手の自分でも実践できた。

・「伝説の営業マンが教える営業トーク」は、自分の営業人生を大きく変えてくれた。売れないプレッシャーから解放されて本当に感謝している。

・今まで営業セミナーなどに通ってきたが、どれも抽象的でわかりづらかった。このマニュアルは行動すべきことが明確なので、挫折せずに実践できたことが成果につながっている。

・この「伝説の営業マンが教える営業トーク」は、予想の遥か上をいく内容だった。普通に営業をしていたら、絶対に思い浮かばないテクニックが満載で、一つのテクニックを使うだけでも効果を感じた。

・いかに自分が、これまで何も工夫することなく営業をしていたかを痛感した。藤本伸也さんの営業を成功させるための創意工夫には、本当に感心させられる。

・この教材の「短時間で信頼関係を構築する方法」は、初対面の人と打ち解けるために欠かせないテクニックになった。

・お客さんから信用してもらうにはどうするべきか?という難しい問題を、徹底的に考え尽くしている教材。藤本伸也さんは頭が良すぎると思う。

・藤本伸也さんにメールでいろいろなことに相談に乗ってもらい、助かっている。親身になって対応してもらってすごくうれしい。

・無制限の藤本伸也さんによるメールサポートのおかげで、不明点もすぐに解消できた。これだけでも商材代以上の価値を感じている。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら