ご当地せどりマニュアルという山口裕一郎さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・いつも仕入れに悩んでいたが、「ご当地せどりマニュアル」を知ったことで、仕入れがとても楽になった。

・このマニュアルは、トップせどらーの山口裕一郎さんが現在進行形で稼いでいる手法なので、再現性が非常に高く感じた。

・中古品と違ってすべて新品を取り扱うので、面倒な検品作業の必要がなく、ビジネスの作業時間を大幅に短縮できた。

・実践と検証が繰り返されている教材だけあって、とても濃密な内容だった。稼いでいる人の手法は、やはりズバ抜けていると感心した。

・ご当地せどりは、手間がかかると思っていたが、この山口裕一郎さんの手法だとあまり手間が掛からないのが素晴らしい。

・普通の店舗で仕入れても、儲かる商品はいくらでもあると、この「ご当地せどりマニュアル」で学べた。リピート販売も可能なのが凄い。

・あまり資金がないので、この教材の手法を実践して、これから雪だるま式に資金を増やしていこうと思っている。

・自分が住んでいる近くにも、たくさんの儲かる商品があることがわかって驚いた。これならせどりでやっていけそうだと確信が持てた。

・もうかる商品をリサーチするための検索方法動画は、とても為になっている。これだけでも教材代の価値があった。

・転売をやったことがない素人だったので不安だったが、「ご当地せどりマニュアル」は、初心者でも挫折しないように作られていて好感が持てた。

・商品アイテムが大量にあるので、飽和の心配が少ない点が優れている。他のせどりで挫折した人は、マストで実践するべき。

・実際に利益が狙える商品と仕入れ先を、ここまで徹底的に解説している教材に出会ったことが無いので目から鱗だった。

・スペシャル特典の山口裕一郎さんの電話コンサルのおかげで、疑問点もすぐに解消できた。親身に対応してもらって嬉しかった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら