ALPHA2ワードプレステーマという株式会社パロリーブルさんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・記事の信頼性を高めるような、非常に高レベルのデザインが気に入っている。おかげでプロのデザイナーが作ったようなサイトが短時間で作れた。

・サイト作成はなかなか大変だが、ALPHA2のワードプレステーマのおかげで、かなり楽しくなった。こういうテーマを待っていた。

・デザインやレイアウトをいろいろ選択できるので、どういうジャンルのサイトでも作れるのが気に入っている。アフィリエイターやブロガーには必須。

・ランキングサイトや口コミサイトなどが気軽に作れるので、サイト量産に最適。スマホからのデザインもかなりイイ感じ。

・この株式会社パロリーブルさんのワードプレステーマのSEOは、グーグルからも評価されているので、安心して使用できる。読み込みのスピードがかなり速い。

・比較ランキングサイトを一時間程度で、さくっと作れたのには驚いた。これならどんなワードプレス初心者でも対応できると思う。

・デザインだけでなく、余白の部分や文字の大きさなども絶妙。センスがいいだけでなく、視覚的に見やすいサイトを作れるのが良い。

・直感的にサイトを作れるので、作業がとてもスムーズに進むようになった。素人っぽくないプロが作ったようなサイトが欲しいならコレ。

・アフィリエイターにとって欲しい機能が、これでもかと満載なテーマ。本当に稼ぎたいサイトを作りたいなら使ったほうがいい。

・今まで素人丸出しのダサいサイトしか作れなかったが、デザインを重視することがビジネスでいかに重要かを、このALPHA2ワードプレステーマで思い知った。

・最初は少し高額かなと躊躇したが、実際に使ってみて納得できた。いろんな機能やデザイン、SEOの強さなどを考えたら価格以上だと思った。

・ALPHA2は、アイキャッチの画像やイラストの素材が特典としてもらえるので、わざわざ他で購入せずに済んでかなり助かった。

・特典のSIRIUSのテンプレートがかなり凄い。SIRIUSを使ってサイトを量産している人にはかなり貴重だと思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら