SEOマニュアルファイナルというアルゴリズム社さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・自分の知らなかったSEOのテクニックを、これでもかと知れた。このマニュアルが無かったら、かなり危ない状況だったと思う。

・「SEOマニュアルファイナル」は、まさにSEOマニュアルの決定版というくらい濃密な内容だった。SEOでわからない部分は無いくらいほとんど網羅されている。

・他にもいろんなSEOの教材はあるが、このアルゴリズム社さんの教材は、他とは一線を画している。ネットで仕事をしている人は、確実に見ておくべき。

・外部リンク、内部リンクともに、どのようにすればいいかを知れたのが良かった。サイトの順位アップにとても効果があった。

・「SEOマニュアルファイナル」は、非常に内容が濃いので、中級者から上級者向けの内容になっている。ネットビジネスをやっている人は、必見の内容。

・ほんのすこしの工夫で、SEOの順位は違ってくることに驚いた。誰でもできることでも、やっておいたほうが良いことが沢山あった。

・外部リンクのことはある程度わかっていたが、内部リンクに四苦八苦していた。その問題を、この教材がすべて解決してくれた。

・順位を上げるためのコンテンツ作成で、この「SEOマニュアルファイナル」が、サイト作成にとても役立っている。

・最低限の内部対策だけでも順位は上位に来ると、このアルゴリズム社さんの方法を試して実感している。

・さすがSEO塾の集大成の教材だけあって、SEOに関してわからない部分が無いくらいの内容だった。SEOはこれだけでいい。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら