コンビニで連絡先を交換するための最もシンプルな方法という村田康介さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・女性と連絡先を交換するのにとても苦労してきたが、こんなにカンタンにゲットできるとは思わなかったので驚いている。

・多くの無駄を省いた最短で連絡先を交換できる優れた方法だと思う。コンビニがここまでナンパに適している場所だとは思わなかった。

・これならナンパしたことがない自分でも、無理なくできると感じた。ナンパは恋愛上級者じゃないと無理だと思っていた自分は間違いだった。

・コンビニ店員を狙っている人にとっては、最強の武器になると思う。シンプルなやり方なのに、効果は凄いものがある。

・「コンビニで連絡先を交換するための最もシンプルな方法」は、非常に体系化されていて読みやすい。具体的に段階を踏んで解説されているので、疑問に思う所が無かった。

・ストリートで声をかけるのは勇気が無くて無理だったので、このお手軽な方法が自分に合っていた。自分のようなメンタルの弱い人でも大丈夫。

・ほとんど話さなくても、相手がアドレスを教えてくれたので拍子抜けした。難しいと思っていた事でも、やり方が正しければすんなりできると知れた。

・普通なら考えられないやり方で、連絡先を知れるこの村田康介さんのこのノウハウは、他では決して知ることができないと思う。

・ナンパは向いていないと諦めていたが、この村田康介さんの教材と出会ったことで、良い意味で自分を変えることができた。これからも利用させてもらいたい。

・連絡先を手に入れてからのデートや口説くテクニックが解説されていて、非常に為になった。恋愛をしたことが無い自分にも、とてもわかりやすくて好感が持てた。

・「コンビニで連絡先を交換するための最もシンプルな方法」は、女性心理を上手く突いていて、とても感心した。解説で紹介されている「コンビニナンパするための必要な小道具」は、かなり役立っている。

・会話スキルがまったく無い自分でも、教材通りに言葉をかければいいだけなので、とてもラクだった。普通のナンパと比べると雲泥の差だと思う。

・LINE交換が店員ナンパに向かない理由が、とても納得できた。おかげで連絡先をゲットして、かなりイイ感じになった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら