大須賀式坐骨神経痛改善法という大須賀昭さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・通院や薬を飲まなくても、坐骨神経痛は治せるとわかった。すぐにでも痛みから解放されたい、と考えている人には必須の教材。

・難しい方法なら挫折していたが、誰でも手軽に実践できるストレッチなので、どんな人にでもオススメできる。

・「大須賀式坐骨神経痛改善法」は、1日5分だけでいいので、三日坊主の自分でも無理なく継続でき、かなりの短期間で成果を出せている。

・夜も眠れないくらい辛くてたまらない坐骨神経痛だったが、だいたい一ヶ月くらい実践して、徐々に痛みが和らぎ始めている。

・「大須賀式坐骨神経痛改善法」は、痛みを一時的にしのぐ方法ではなく、再発を防止して根本の完治を目的としているのが、非常に秀逸だと思う。

・ここまで坐骨神経痛の痛みに特化したストレッチは、今まで見た事が無かった。確かにこれなら完治できる、と初めて確信を持てた。

・教えてもらった運動をやることで、ジンジンする痛みや痺れが、日々無くなりつつある。この大須賀昭さんの方法に出会わなければ、きっと苦しいままだった。

・「大須賀式坐骨神経痛改善法」によって、正しい方法を実践しさえすれば、必ず坐骨神経痛は治せると実感できた。

・これまで多くの人の坐骨神経痛を改善させたノウハウだけあって、非常に再現性が高く、信頼度の高いプログラムだった。

・整形外科や整骨院に通ったり、手術をしないといけない可能性があったが、おかげで誰の力も借りる事なく改善に近づいているので驚いている。

・下半身の痛みや痺れがひどくて悩んでいる人には、この大須賀昭先生の方法を一度試して欲しい。きっと今までとは違う感覚を味わえると思う。

・治療院を転々として、どこの病院や整体院でも完治しなかったが、この大須賀式で、少しずつではあるが改善の兆しが見えてきている。

・覚えるのが難しく、体を強引に曲げる必要のあるストレッチなら無理だったが、体の硬い自分でもシンプルに実践できるのがとても良かった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら