Danganページビルダーという中島拓道さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・Danganページビルダーのおかげで、サクサクとLPを作れるようになった。ここまで簡単だとは思わなかった。

・自分が考えていた通りのLPを作れるようになった。余計な時間をかけずに効率よく作業できるのが嬉しい。

・ネットビジネスをやる上で、このDanganページビルダーは、本当に欠かせないものとなった。

・ワードプレスのテーマを変更するものではないので、既存のページに影響を与えることなく機能を追加できるのが嬉しい。

・テーマではなく、プラグインというのが気に入っている。プラグインなので、セットアップが非常に簡単。

・お手軽に高品質なLPを作れるので助かっている。Danganページビルダーのおかげで、作業時間が大幅に短縮した。

・ワードプレスでサイトを運営していて、テーマを変えずにLPを作りたかったので、このプラグインは最適だった。

・デザイン済みのパーツを自由に組み合わせてLPを作れて、カスタマイズもできる点が非常に気に入っている。

・商品販売のページだけでなく、メルアドの収集などのページにも使っている。とにかくお手軽なのがいい。

・しっかりとしたページを簡単にできるものはないかと思っていたが、このDanganページビルダーがまさにそれだった。

・大量のページを一元管理できるので、webサイトの運営を行なっている自分には、非常に大きな助けになっている。

・最初はこの手のツールに慎重になっていたが、使ってみて、もっと早く使えば良かったと後悔している。

・トラブルが起きた場合も対応してくれるので、非常に安心感がある。これからもアップデートされるので任せられる。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら