KAB-Masterという今井佳宏さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・ブログの量産はとても大変なので、自分には無理だと思っていたが、このツールによって、量産がとても楽にできるようになり驚いている。

・自動記事生成はあまり信用していなかったが、「KAB-Master」は、とても品質の良い記事が作られるので、他のツールとは一味違う。

・他のサイトから引っ張ってくるだけのツールとは違い、ガッツリとオリジナルの記事を作れるのが、このツールの凄さだと思う。

・Googleにしっかりと評価されるブログの量産がしたければ、この「KAB-Master」は必須のツールになると思う。アフィリエイターなら使うべき。

・今まで問題の多かった記事作成ツールだったが、「KAB-Master」は今までの他のツールのデメリットをしっかりと解消しているので、アフィリエイターからの評価が高いんだと納得できた。

・この今井佳宏さんのツールを使ってみた感想は、とにかく記事のレベルが高いということ。作成した文章もコピペチェックに引っかからないので、かなり有効。

・どういう仕組みなのか自分には難しくてわからないが、とにかく独自の記事をバンバン量産できるのが嬉しい。めちゃ使える。

・不自然な日本語にならずに、自然な日本語の文章ができるので安心して使える。無料ブログでガンガン量産すれば、初心者でもイケるだろう。

・質を重視するブログ経営はちょっと自信が無かったので、今井佳宏さんのツールはまさに最適だった。これのおかげで大幅な時間短縮につながった。

・リストを集めるために、この「KAB-Master」を利用している。このツールは、思っていた以上にリストが集めやすいと日々実感している。

・単語と文章のデータを変更することで、株式投資以外でも使えるので、無限の可能性を秘めたツールだと思う。

・回数に制限の無いメールサポートがあるので、疑問点もすぐに解消できた。ビギナーの自分にも親身になって対応してくれた。

・ここまで精度の高い文章を毎回作ってくれるとは思わなかった。なぜもっと早く利用しなかったのかと反省している。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら