LP Creatorという亀田祐旭さんと犬尾裕一さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・非常に直感的にレベルの高いページを作れるのが気に入っている。今まで自分が使っていたものと比べて、驚くくらい進化している。

・HTMLやCSSの知識はまったくないが、「LP Creator」はドラッグとドロップ操作が楽しく、サクサクとサイトが作れるのが楽しい。こんなに簡単に作れるとは。

・スマホに対応したテンプレが欲しかったので購入。有限会社サマーウインドさんのこのテンプレは、スマホサイト作成に徹底的にこだわっているのが素晴らしいと思う。

・「LP Creator」は、いろんなタイプのテンプレートが用意されているので、サイトを作る際に個性に合わせてテンプレを変えている。オシャレなサイトができるのが良い。

・今までサイトデザインで悩んでいたのが嘘のように、短時間でサイトが作れる。カスタマイズも自由なので、自分でも楽にデザインできるのが嬉しい。

・これでもかというくらい豊富なパーツが揃っていて、どんなサイトでも作れるようになっている。有限会社サマーウインドさんのデザインのセンスもいいのでこれは買い。

・「LP Creator」は、これからも随時テンプレートが追加されていくので、非常に期待できる。LPを作る際に非常に強力な効果を感じる。

・難しい操作が必要だったら挫折していたが、直感的にスイスイと作れた。これならサイトを作った事が無い人でも対応できる。

・ここまでレイアウトが自在にできるとは思わなかった。思ったように画像や文字を配置できるので、思っていたよりもサイトを短時間で作れた。

・ワードプレス のようにデータの更新をする必要がなく、管理もほとんど要らないので、ランディングページ作成には本当に最適だと思う。

・動画マニュアルがあるので、自分がやりたいこともすぐにマスターできた。使いこなせるか不安だったが、まったくその心配は要らなかった。

・前に使っていたテンプレートより断然使いやすかった。センスの良いサイトを短期間で一気に作れて、作業時間が大幅に減った。

・今まで無料のテンプレートを使っていたので、最初は高額かな?と躊躇したが購入して良かった。価格以上の価値を大いに感じている。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら