ドリブル基礎トレーニング初級編という川島和彦さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・サッカーを始めたばかりの子供の為に購入した。サッカー未経験の自分でも子供に教える際にとても参考になった。

・少年サッカー指導のプロ川島和彦さんが教えるノウハウは、再現性が高く信頼度も高かった。これならイケると確信が持てた。

・親子で楽しみながらサッカーをしたいと思っていたので、この「ドリブル基礎トレーニング初級編」は、本当に最適なサッカー教材だった。

・体格で劣る子でも実践できる内容か不安だったが、身体能力が高くなくても無理なく実践できるのが良かった。

・他の子供よりもプレーするのが遅かったので心配していたが、この教材のおかげで生き生きとプレーするようになった。

・子供にドリブルを指導するノウハウが欲しかったので、この川島和彦さんの教材を試したが、思っていたよりも短期間で効果を感じられた。

・どうすれば子供が上達するのかを、ここまで徹底的に分析して解説してくれるマニュアルに出会った事が無い。

・サッカー経験の無い自分には、ドリブルを教えるのはハードルが高かったが、この「ドリブル基礎トレーニング初級編」によって、教えるコツを習得できた。

・これまで沢山の子供たちにドリブル指導をしてきた川島和彦さんのマニュアルだけあり、子供に心から楽しんでもらいながら練習できるようになった。

・サッカーを楽しんで子供の自主性も伸ばせる優秀なサッカー教材だと思った。子供の秘めた力を引き出す事ができた。

・遊びの要素を取り入れながらの練習なので、子供が喜んで練習してくれるようになった。この練習法なら子供は確実に喜ぶと思う。

・「ドリブル基礎トレーニング初級編」に収録されている練習に取り組むことで、思っていたより短期間で子供のドリブル技術がみるみる上達した。

・これまでドリブルを苦手としてた子が、このノウハウのおかげで、かなりドリブルが得意になった。プロの練習は、さすがだと感心した。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら