The Journeyという黒羽根雄大さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・自分のやりたいことがわからず人生を見失っていたが、これからどの道に進むべきかが明確になった。

・自分の才能が一番発揮される場所を、この「The Journey」によって見つけることができた。

・やりたいことの見つけ方だけでなく、その正しい始め方もしっかりと解説されているので、行動に迷いがなくなった。

・ビデオ動画の内容に従ってワークするだけなので、三日坊主の自分でも挫折なく継続できている。

・自分には才能が無いからと諦めていたが、諦めなくてもいろんな可能性があるんだと確信が持てた。自分に自信が持てるようになった。

・特にやりたいこともなく、毎日生きがいが無かったが、おかげで毎日の生活にハリと充実感が出て、サラリーマンだけの人生におさらばできた。

・これまでただ漠然と目の前の仕事をしているだけだったが、今は本気で好きな仕事に取り組めるようになった。こんなに自分の周りの環境を変えられるとは思わなかった。

・「人生を懸けられる大切な何か」を見つけるのは難しいと思っていたが、案外身近にあると気付かされた。人生を変えたいと思っている人は、この教材を学ぶべき。

・抽象的な内容だったら挫折していたが、具体的に何をすればいいか明確に解説されているのがよかった。心の底から自分がやりたいものが見つかった。

・今まで他の教材で「間違ったやりたいこと探し」をしてきたが、本当に正しい方法に出会えたと思う。こんな考え方があったのかと目から鱗だった。

・これまで他人の目ばかり気にして、自分の生きたいように生きられなかった。「どういう生き方が本当はしたいのか?」を、自分に本気で問い直すことができたのが収穫。

・様々なセミナーや自己啓発本を読んでも変われなかった自分が、この教材の新しいアプローチの方法を学べたことで、だいぶ変わってきている。

・特典のセミナー動画や極秘音声が、これだけでも教材になるくらい価値の高いものだった。これだけでも教材代以上だと思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら