弁護士が教える債権回収マニュアルという谷原誠さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが


・こんな簡単な方法で滞留債権を回収できるとは思わなかった。1日でも早く回収したいと考えている人は絶対に見るべき。


・「弁護士が教える債権回収マニュアル」によって、債権回収のための法律的な知識、事前の準備、交渉術を完璧にできたのが収穫だった。


・谷原誠弁護士の解説が、とにかくわかりやすくて良かった。特に支払いを早める交渉術を学べたのが自分にはプラスになった。


・「弁護士が教える債権回収マニュアル」は、相手に支払ってもらうための心理的な誘導方法が見事だと思った。このノウハウを学ぶか学ばないかの差は大きい。


・初めての債権回収でどうすればいいかわからなかったが、債権回収の実務と流れがバッチリとわかった。未経験者にも、とてもわかりやすい内容だった。


・「弁護士が教える債権回収マニュアル」の「交渉の際の7つの鉄則」は、絶対に知っておくべきだと思う。自分はこの知識で、債権回収を乗り切る事ができた。


・このマニュアルを使ったことによって、自社の債権管理業務の強化ができた。すぐに使える実務マニュアルとしてベストな教材だと思う。


・債権回収に非常に実績がある谷原誠さんの教材だけあって、再現性の高さを感じる事ができた。これならイケると確信が持てた。


・不払いが発生した場合でも、交渉前に準備するべき事がわかるので、迷いなく行動できた。これならかなりの確率で回収できると感じた。


・契約書や内容証明の書式集がすぐに使える実用的なもので、非常に役立った。すぐに手を打たないといけない場面で助けになってくれた。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら