なんば式演技力向上プログラムNeoという難波善明さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・演技をなんとかしたいと思っていたので、この難波善明さんの教材を購入。自分の演技レベルを上げるには必須の教材になった。

・「なんば式演技力向上プログラムNeo」のおかげで、自分が抱えていた演技の悩みの解消に成功した。

・ハリウッドクラスの演技を身につけるのは無理だと思っていたが、いくらでもレベルアップできると確信を得ることができた。

・自然な演技にいつも悩んでいたが、こんな方法があったんだと目からウロコのテクニックが満載だった。

・演技は才能だから自分の力ではどうしようもないと諦めていたが、科学的に裏打ちされた演技メソッドを知れたことで、演技力向上につながった。

・人前に出ると緊張して、自分の演技がぎこちないものになっていたが、この難波善明さんのプログラムで、周りから演技が板についてきたと言われるようになった。

・そもそも何を練習すれば演技が上手くなるのかわからなかったが、具体的な方法を教えてもらえたので、本当に助けられた。

・演技指導をしてくれる人に質問しても、抽象的な答えしか返ってこなかったが、この教材はしっかりと明確に答えてくれるので、演技しやすくなった。

・これまでも滑舌や発生の練習をしても、まったく上手くなることはなかったが、「なんば式演技力向上プログラムNeo」は、もっと効果的な演技力に直結するテクニックを教えてくれた。

・世界標準の演技メソッドというのは、こんなに凄いのかと驚いた。これまで知りたかった自分の演技の悩みを、かなり解消してくれた。

・1日に15分のレッスンでいいので続けやすく、効果もかなり短期間で感じられた。飽きやすく三日坊主の自分でも継続できている。

・ただセリフを覚えて上手に感情を表せば、それでいいだろうと決めつけていた自分は間違いだった。「なんば式演技力向上プログラムNeo」は、演技するための土台を身に付けたいなら実践するべき。

・今までいかに無駄な芝居の練習をしていたかを痛感した。本場の演技を学べる貴重な演技マニュアルだと思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら