ゼロから始めるフットワーク練習プログラムという有田浩史さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・バドミントンの指導に不安を抱いていたが、「ゼロから始めるフットワーク練習プログラム」のおかげで、かなり上手く指導が出来るようになり嬉しく思う。

・バドミントンにおいて大事なテクニックを、このマニュアルから学べた。もっと早くにこの教材と出会いたかった。

・ラケットの正しい打ち方やフットワークを知れたのが大きい。この有田浩史さんのプログラムのおかげで、楽しんでバドミントンの練習ができるようになった。

・「ゼロから始めるフットワーク練習プログラム」は、バドミントンの指導経験が少ない人には最適な教材だと言える。

・体重移動や体のひねり、ステップなどが詳細に解説されているので、指導する際に非常に参考になっている。

・「ゼロから始めるフットワーク練習プログラム」によって、最先端のフットワークを知れた。このマニュアルに出会わなければ、知らないテクニックばかりだった。

・良い例と悪い例をしっかりと解説してくれるので、プレーの違いがわかりやすく、すんなりと理解できたのが収穫になった。

・今まで自己流の指導でやってきたが、それがいかに間違っていたかを痛感した。これなら指導経験の浅い自分でも実践できると確信が持てた。

・正しいフットワークをマスターする3つのポイントを知れたことで、コート全面に動けるフットワークを身につけられた。

・どんな練習メニューにすればいいか悩んでいたので、有田浩史さんのこのプログラムが役立った。かなり短期間でレベルアップできた。

・選手たちのやる気を引き出す方法が、とても上手いと感じる内容だった。この指導を試してから、選手たちの上達のスピードが格段に増した。

・非常にボリュームがあって濃密な内容なので、フットワーク指導に関してはこれだけで大丈夫だと思う。非常に再現性が高いバドミントン教材だった。

・特典のイメージトレーニング映像が思っていた以上に効果を発揮する。イメトレの重要性を知れたのが大きい。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら