ゼロから始める!バドミントン上達テクニックという有田浩史さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・バドミントンを生徒に教えないといけなくなったので購入。自分のようなビギナーでも、正しい基礎を教えられるんだと確信が持てた。


・バドミントンのコーチをしていて、いまいち自分の指導に納得できなかったので購入。こんな効率的な練習があったんだと驚いた。


・バドミントン経験のまったくない子供に教える方法として、この「ゼロから始める!バドミントン上達テクニック」は、最適なものだと思う。


・バドミントンの教材というと、すごく上級者向けのものばかりだったので、この基礎から学ぶことができる有田浩史先生の教材は、本当に為になっている。


・本当に基礎の基礎から教えてもらえるので、自分が子供に教える際にとても参考になっている。こんな教材を待っていた。


・これまで独学でやってきたが、この「ゼロから始める!バドミントン上達テクニック」で、1から自分の指導方法を見直すことができた。自分にとって教科書のような存在。


・今さら恥ずかしくて人に聞けないような、バドミントンの基礎の部分を知るのにちょうどいい教材。これなら誰でも理解できる。


・ただバドミントンの基本を説明しただけでなく、練習しても上達しない原因を、根本から考えている優れたものだった。


・「ゼロから始める!バドミントン上達テクニック」で、これまで自分が知らなかった指導の仕方を学べた。かなり新しい考え方が盛り沢山なマニュアルだった。


・すでにたくさんのバドミントン初心者をガンガン上達させてきた方法だけあって、非常に再現性の高い内容だった。


・正しいフォームを身につけるために、しっかりと教える順番を守らなければいけないことがわかった。指導者の自分にとって最大の収穫になった。


・初心者や未経験者にどのように教えたらいいかいつも悩んでいたので、このプログラムは最高だった。初心者指導教材のバイブルになる。


・不器用な人や運動音痴の人に教える時に、この有田浩史さんの解説マニュアルは非常に有効。おかげで指導する際に、頭を悩ますことが無くなった。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら