LINEマスターという岡田尚也さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・「LINEマスター」は、女性心理が徹底的に解明されているのが凄いと思う。おかげで女性に疎い自分でも、女性の感情を揺さぶれるようになった。

・もともとLINEは苦手だったので、自分には最適なマニュアルだった。女性からの返信があまり返って来ない人にはうってつけの教材。

・実際に女性を落とした実例がこれでもかと詰め込まれていて、とても充実している内容だった。非常に再現性も高い。

・「LINEマスター」には、いつどんなタイミングで、どのような内容のメッセージを送信するべきかが詳細に解説されていて、日々のLINEライフにとても役立っている。

・狙っている女性に対して何を送るべきか、いつも相当迷ってしまうので、このような返信の模範解答があると凄く助かる。

・LINEのIDの交換をしても、いつも既読スルーや未読スルーで終わっていたが、おかげでかなり返信率が高くなった。

・この岡田尚也さんのノウハウを、ずっと音信不通だった子に使ってみたら、かなりいい感じの返信が返ってきてすごく自信が持てた。

・LINEの返信で悩むのは本当に馬鹿らしいと思うので、このマニュアルを買って、さっさとデートの約束をこぎつけるのが一番手っ取り早い。

・LINEのIDさえ手に入れることができれば、そのあとは確実に進展できるという自信が付いた。かなり再現性の高いノウハウ。

・ちょっとした注意点を知っておくだけで、こんなにも女性の反応が劇的に良くなるんだとビックリした。もっと早くこの教材と出会いたかった。

・今までやっていたありがちな感じの返信が、いかにマズかったかを思い知らされた。これからは絶対にこの「LINEマスター」通りに返信しようと思う。

・小手先のテクニックではなく、しっかりと本質を学べるのが素晴らしいと思う。岡田尚也さんの徹底解説が付いた問題集は本当に良い。

・メッセージで自分のブランディングをするという発想に度肝を抜かれた。こんなやり方があったんだと目から鱗の驚きが沢山あった。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら