グルの販売術という中島拓道の教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・新しい形のセールスレターのすべてを知ることができたので、自分のページにも早速使っている。かなりの効果を感じている。

・今まで縦に長いセールスレターを使ってきたが、それがいかに時代遅れを痛感した。これからはこの「グルの販売術」のスタイルでやっていきたい。

・アメリカの最先端のセールスレターは、こんなにも凄いのかと驚いた。確かれこれなら売れるページを作れると確信を得た。

・これから日本でも爆発的に流行っていくであろう手法を、いち早く知れたメリットはかなり大きいと感じている。

・自分が作った販売ページの反応がイマイチだったので、この新しい形の中島拓道さんのレターを導入した。おかげでいい感じの手応えを感じ始めている。

・ステップバイステップでセールスレターの作り方を動画で学べるので、非常にわかりやすく、すんなりと実践できた。

・特典の海外の売れている販売ページの事例集は、とても役立つ。自分が売りたい商品と類似した商品の事例を、いつもお手本にさせてもらっている。

・さすがアメリカで売り上げが上がるサイト構成だけあって、非常に高い効果を感じている。他のライバルより一足早くに知れて良かった。

・これからビジネスを立ち上げようと思っていたので、「グルの販売術」が凄く勉強になった。自分のビジネス成功のためには欠かせないものになった。

・こんなマーケティング手法があったんだと驚いたが、確かにこれならイケると確信した。これから日本で流行る前に絶対試すべき。

・コンバージョン率を上げたいと常々思っていたので、この「グルの販売術」は最適だった。こんなセールスレターのスタイルは初めて。

・専用のテンプレートが既にデザイン済みでそのまま使用できるので、すぐに自分が作ったとは思えないレベルの高いセールスレターを作れた。

・最初は高額な商材だなと躊躇したが、実際に購入して考えが変わった。特典も素晴らしいので、今では価格以上の価値を感じている。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら