不眠改善・催眠誘導インストラクター養成講座というハリー・ヨシダさんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・催眠誘導のやり方をわかりやすく実演してくれるので、すぐに理解できた。ここまでわかりやすい動画は初めて。

・催眠誘導は、あがり症の改善などにも利用できるので、かなり使い勝手のいいスキルだと思う。これでマスターしたい。

・催眠を学びたかった自分にとって、このようなセミナー録画動画教材は無かったので、とても勉強になっている。

・「不眠改善催眠誘導インストラクター養成講座」は、実際に擬似体験しながら原理を理解できる体験型なので、とても楽しく学べる。自己暗示にも他者催眠にも使える。

・催眠誘導と暗示催眠の基本原理から、その使い方まで習得できた。熟睡する暗示以外にも、色々な応用できる暗示をマスターできた。

・「不眠改善催眠誘導インストラクター養成講座」で解説されている「秘密の仕掛け」は、本当に知れてよかった。これだけでも教材を購入した価値があった。

・スマホからも動画を見れるので、隙間時間に有効活用できる。おかげで思ったよりも短期間でマスターしつつある。

・今まで自分が知っている催眠療法から、かなり進化した独自の催眠療法だった。確かにこれなら効果を感じると確信を持てた。

・「不眠改善催眠誘導インストラクター養成講座」で、理論と実践法を理解したことで、他の暗示催眠にも応用が利くようになった。

・不眠症改善のHMCM催眠誘導法を学べたことがとても嬉しい。これから催眠誘導インストラクターとしてやっていこうと思う。

・このハリーヨシダさんの動画で教えてもらった暗示内容を変えるだけで、あがり症や潜在能力開花などにも応用できるので、使い勝手がとても良い。

・基本的なことだけじゃなく、自分オリジナルの催眠暗示も作れるようになるのが、このハリーヨシダ先生のセミナー動画のすごいところだと思う。

・最新の心理学と脳科学、さらに東洋的な瞑想や呼吸法まで融合されていて、非常に密度の濃いセミナー動画だと感心した。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら