金井式あがり症改善法実践セミナーDVDという金井英之さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・人前であがることが多かったが、このノウハウを試してから、メンタル的にかなり楽になってきた。

・「金井式あがり症改善法実践セミナーDVD」は、抽象的な内容ではなく、非常に具体的に解説されているので、わかりやすくて再現性の高いマニュアルだと感じた。

・自分がこんなに上手くスピーチできると思えないほど上達した。自分が今まで無駄にあがってきたことが信じられない。

・あがり症対策で日本一と言われている金井英之先生の教材だけあって、非常に信頼できたし、実践しやすい内容だった。

・ずっと抱えてきたコンプレックスを、解消するのは無理だと思っていたが、この教材のおかげで少しずつ改善されつつある。

・スピーチ上達には、かなりの才能やセンスが必要と思っていた自分は間違いだった。不器用な自分でも上達できた。

・これまでたくさんの人がこのノウハウで、あがり症を改善しただけあって、かなりの効果を感じられるようになった。

・難しいテクニックを駆使するものなら挫折していたが、コツさえ掴めれば、どんな人でも結果が出せる方法なのが素晴らしいと思う。

・いつも人前で話すのが苦痛だったが、「金井式あがり症改善法実践セミナーDVD」によって、かなり精神的に落ち着いている。

・一時的に改善する小手先のものではなく、根本から変える可能性を秘めている教材。この金井英之さんの教材で学んだ収穫は多い。

・あがり症克服を自己流でやってきたが、いかに今まで間違った改善の仕方をしてきたかを痛感した。この方法と出会えて良かった。

・この「金井式あがり症改善法実践セミナーDVD」で、あがり症が無くなりつつあるだけでなく、人前で話すタネの内容にも困らなくなった。

・どんな状況でも対応できる相手に伝わる話の組み立て方を、構成できるようになったのが大きなメリットになった。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら