ドリブル上達トレーニングメソッドという三木利章さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・非常にシンプルな方法なのに、個の力を徹底して鍛えられる秀逸なサッカー練習教材だった。

・このトレーニングメソッドを自分のチームに導入してから、以前より明らかにチームが良い方向に変わった。

・「ドリブル上達トレーニングメソッド」を実践したことで、動作の速さが如実に上がり、フィジカルも強くなった。

・サッカークラブでコーチをしているが、自分の指導に納得できなかった。この教材は、そんな自分に真のトレーニング法を教えてくれた。

・三木利章さんのこの教材は、普通の練習法だけでなく、サッカー選手として精神力も鍛えられた。

・親として子供にサッカーの良いマニュアルを与えたかったので購入。さすがに評判の良い教材だけあって、効果のあるトレーニングばかりだった。

・「ドリブル上達トレーニングメソッド」は、特別な道具や広い場所を必要としないので、どんな環境の人にでもオススメできる。初心者にもうってつけだと思う。

・三木利章コーチの教えは、無名のチームを率いて強豪チームを倒しているだけあって説得力があり、再現性の高い教えだった。

・これまで自分が率いてるチームが弱いのは、環境のせいだと思っていたが、教え方次第で全然違うんだと気づかされた。

・サッカーの強化のポイントを、ここまで徹底的に分析している教材に出会ったことが無かった。新しい気づきが沢山あった。

・選手のレベルアップを促す指導法に迷っていた。でもこの教材と出会い、秀逸な練習法を知れた。

・「ドリブル上達トレーニングメソッド」は、短期間でチームを変えるトレーニング法だった。どのテクニックを先に習得させるべきかなど、目から鱗のポイントが満載だった。

・子供に自主練をさせるために購入したが、サッカー初心者の自分でも指導できる内容なのが良かった。自主練の質が異様に高くて素晴らしい。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら