バレーボールジュニア選手育成プログラムという工藤憲さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・将来的に子供をプロのバレーボール選手にしたいと考えていたので、この教材を購入した。一流の選手になるためのエッセンスが詰まっていた。

・トップジュニアを実際に育てている実績のある練習法は、こんなにも効率的で効果的なんだと驚いた。おかげで自分の指導法が、良い意味で一変した。

・「バレーボールジュニア選手育成プログラム」は、普通の練習法をしていては、絶対に知れない独自の練習法に満ちていた。全国レベルの選手になるためには、必須のトレーニングだと思う。

・背が低かったり、運動神経が劣っていても、全国レベルの選手になることは可能だとわかった事が収穫になった。

・ジュニア選手特有の悩みに、ここまで徹底的に向き合っているバレー教材は他には無いと思う。ジュニアに特化した秀逸な教材。

・厳しい練習だったら子供も挫折していたと思うが、やっていて楽しいので、継続して頑張ってくれている。

・このトレーニング法を実践した事で、試合で主導権を握れるようになってきた。どの練習法も知らないものばかりで目からウロコだった。

・同じ練習をしていても、自分の子供だけが上達しなかった理由がわかった。この「バレーボールジュニア選手育成プログラム」のおかげで、かなりの問題を払拭できた。

・これまでも市販の教材やDVDで学んできたが、どの練習法とも違い、ジュニア選手のことをよく理解していると感心した。

・全国トップレベルの実績を持つ工藤憲さんのトレーニング法は、さすがの完成度だった。他では知れない練習法が満載だった。

・バレーボールはスキルや才能がなくても、潜在能力を引き出すことは可能だとわかった。子供にとって欠かすことの出来ない教材になった。

・「バレーボールジュニア選手育成プログラム」は、小学生から中学生までを対象にして指導している工藤憲さんの教材だけあって、ジュニア世代のことを本当によく理解しているトレーニング法だった。

・これまで自分のチームで、大人と同じメニューをやらせていたが、それがいかに間違いだったかわかった。ジュニア選手の指導に必須なメニュー作りを知れた。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら