ハーモニカ初心者ナビという小出聖子さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・ハーモニカを習いたいが、教室に通うほどではないと思っていたので、この教材は最適だった。おかげで短期間で、ある程度吹けるようになった。


・ハーモニカは以前に習ったことがあるが、難しくて習得できなかった。小出聖子先生のマニュアルは、ビギナーでもわかる詳細な解説だったので、自分でもマスターできた。


・「ハーモニカ初心者ナビ」で教えてもらえた「簡単なコツ」と「ある秘密」は、ここでしか知ることができないので、かなり貴重だと思う。


・ほとんど楽器の演奏経験がなく、完全に超初心者だったので不安だったが、1日に30分の練習を続けるだけで自分でも吹けるようになり、とても嬉しく思う。


・仕事で忙しくて時間がなく、あまりお金もかけたくないと思っていたので、「ハーモニカ初心者ナビ」は、最適な教材だった。


・この教材で基礎を固めてから、特典の「応用編」で、もっとハーモニカを吹けるようになれた。次へのステップアップも用意されているのが良いと思った。


・「ハーモニカ初心者ナビ」のおかげで、ハーモニカを吹く楽しさを享受できた。短期間でここまで上達するとは思わなかった。


・ハーモニカ演奏において最初に初心者がつまずきやすい部分を、しっかりとフォローしているので、脱落せずに学べた。


・自分のペースで自宅で効率よく学べるという点で、非常に秀逸な教材だと思う。これで続けられないなら、諦めるしかないと思う。


・基礎の部分だけじゃなく、応用編でしっかりとレベルアップができるので、どんなレベルの人にでも対応しているのが良い。


・小出聖子さんが順を追って丁寧に説明してくれるので、段階的に上手くなっていくのを実感した。教室に通わなくても、ハーモニカは吹けるようになるんだと驚いた。


・ハーモニカを吹くことにおいて、もっとも重要な部分をしっかりと解説してくれているので、これまで挫折していた自分でも、すんなり練習を継続できた。


・普通に教室に通っていたら、かなり金額が必要だったが、このプログラムのおかげで、かなり低コストでハーモニカを吹けるようになった。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら