ディーランサーという西城つよしさんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・「ディーランサー」の条件を満たす馬を見つけるだけで、これまでの自分では考えられないくらいの良い予想ができるようになった。


・「ディーランサー」が推奨してくれた馬は、不思議なくらい多くの場面で激走してくれる。やはりロジックが凄いんだと思う。


・多くの競馬ファンが軽視している部分を、しっかりと捉えているのがスゴいと思う。この西城つよしさんの法則を知るだけでも購入した価値があった。


・「ディーランサー」の「ある法則」を知れたことで、これまでの自分の競馬人生が良い意味で覆った。


・普通に競馬をしていたら絶対に見つけられないであろう「6つの条件」を知れたので、緻密で間違いの少ない予想ができるようになった。


・おかげで感情に流されずに、冷静にデータ分析をして予想できるようになった。競馬予想の勝ち組に近づいていると確信している。


・以前まで競馬予想の配信システムを使っていたが、「ディーランサー」の方がずっと再現性が高いと感じている。これからも使っていきたい。


・小手先のテクニックではなく、これから長い期間にわたって勝ち続けるために必要なものになった。勝ち組の思考を身につけることができる。


・「ディーランサー」のおかげで、すんなりと予想できるようになった。競馬予想の思考レベルが飛躍的に上がった。


・競馬で勝つ続ける人の思考は、こんなにも凄いのかと目から鱗が落ちた。自分がこれまで勝てなかった理由がわかった。


・意外すぎる要素が、実は競馬予想には非常に重要だと痛感した。「ディーランサー」は、競馬予想の可能性を広げたと思う。


・万馬券で一攫千金や楽して稼ぐとか、そういった類のものではないが、予想の確実性を増したいなら実践するべきものだと言える。


・どうしたら勝てるようになるのか?を西城つよしさんが徹底的に分析している。遊びではなく、競馬に本気の人には最適。



まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら