グロービッシュ式ビジネス英会話マスター実践プログラムという山田俊明さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが


・非ネイティブが英会話をビジネスで利用するためには、このプログラムは必須なものになると思う。英語が苦手なら、これはやるべき。


・短期間で英語のプレゼンをしないといけなくなったので、「グロービッシュ式ビジネス英会話マスター実践プログラム」を購入。ここまで短期間でビジネス英語が話せるようになるとは思わなかった。


・無理にネイティブの英語を真似しようとしていた自分が、いかに間違っていたかを痛感した。グロービッシュ式を知れて、本当に良かった。


・「グロービッシュ式ビジネス英会話マスター実践プログラム」のおかげで、自分の英語に対する考え方を、良い意味で根底から変える事が出来た。


・英語に対するコンプレックスやメンタルブロックを、この山田俊明さんのマニュアルが無くしてくれた。この教材に出会わなければ、ずっと英語が苦手なままだった。


・おかげで自分で思いついた会話や内容を、英語で話せるようになってきた。以前の自分を考えたら、すごい進歩だと感じる。


・できるだけ短期間で無駄な勉強をせずに、ビジネス英語を学びたいと思っていたので、この山田俊明さんのマニュアルは自分には最適だった。


・中学英語レベルの単語や文法でも、充分に相手に伝えることができると初めて確信が持てた。思っていたよりもすんなりと英語を理解できた。


・日常会話よりもビジネス英語の方が簡単だとわかった事が大きい。これならイケると確信を持てた。


・ビジネス英会話を最短の時間でマスターするには、この「グロービッシュ式ビジネス英会話マスター実践プログラム」が一番ベストだと思う。これならどんなレベルの人でも対応できる。


・本当に伝わるビジネス英語の構造は、こんなにシンプルなんだと驚いた。無駄な部分がカットされているので、効率的に学ぶ事ができる。


・ビジネス英会話のスキルを、ここまで体系的に学べる教材は今まで無かったと思う。勉強時間とお金の無駄を省く事ができたのが大きかった。


・メールサポートが一年間も使えるのは、本当に良心的だと思う。おかげで自分の疑問点を、数多く解消できた。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら