王道のSEOバイブルという中村忠則さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・完全にホワイトハットなのに、ここまで上位表示される手法は「王道のSEOバイブル」だけだと思う。自分が今まで全く知らなかったものだった。


・サイトアフィリをやっているので、中村忠則さんの教材にはとても助けられた。グーグルに好かれるためにやるべきことがわかった。


・小手先のテクニックではなく、これから廃れることなく使える王道のものなので、どんな人にでもオススメできるSEOマニュアル。


・SEOのことで迷いが出始めていたので、それを払拭するために購入。おかげでSEOにおける絶対的な教科書になった。


・自作自演の被リンクをしなくても、上位にサイトを上げることは可能なんだと知れた。当たり前のことができていなかったと痛感。


・「王道のSEOバイブル」のやり方は、非常にホワイトなので、安心してサイト運営ができるという点でかなり優れている。


・ちょっと厳しいキーワードでも上位に上がったのは、この教材のおかげだと思う。


・ページ数が多くボリュームがないと、上位表示は不可能と思っていた自分は間違いだったと実感できた。


・これまでいかにSEOの都市伝説を信じていたかを反省した。本当に正しいSEOを知りたければ、「王道のSEOバイブル」だけでいいと思う。


・難しいテクニックを必要とするものなら無理だったが、そんなことをしなくてもいいので、初心者には最適な手法。


・特別な文章ではなく、ごく普通の記事をアップしても上げられるのは、この中村忠則さんのマニュアルを実践しているからだと思う。


・グーグルに好かれるコンテンツとはこういうことかと目から鱗が出た。この知識を知ると知らないのとでは雲泥の差だと言える。


・うまい文章を書けなくても、グーグルにとっての良いコンテンツを作ることは簡単だと学べたのは、自分にとっては非常に大きい。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら