マジカルライティングという石田保智さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・アフィリで稼げる文章を書くことは、こういうことだと知れたのが大きい。稼げる記事を書きたい人は必須の教材。

・「マジカルライティング」は、商品やサービスが欲しくなる文章の書き方が、詳細に解説されていて良かった。これなら初心者の自分でも無理なくできる。

・最小の努力でアフィリの文章力を身につけたい人には最適。購入率の高いアフィリ文章のノウハウとしてベストだと思う。

・検索してくる人の心理を、ここまで的確に捉えた文章術は他に無かったと思う。しかもシンプルに実践できるので万人にオススメできる。

・余計な回りくどい解説が無く、ただ稼げる文章の書き方が詳細かつ具体的に解説されている。もっと早く出会いたかった優良教材。

・これまでいかに文章の書き方で、致命的なミスをしていたかを痛感した。売れる文章の型の凄さを知れた。

・記事を書く時にいつも何を書けばいいかわからないと悩んでいたが、この石田保智さんのノウハウのやり方を知れたので、スイスイ書けるようになった。

・メルマガやサイト、ブログなどのアフィリ記事の書き方にも対応しているのが素晴らしい。本当に具体的で再現性が高い。

・いつも記事タイトルやキャッチコピーに悩んでいたので、その部分の解説が特に役立った。こんな発想の仕方があったのかと目から鱗だった。

・客を購入へと導くクロージングの文章テクニックが見事だった。人の感情を揺さぶる文章の構築法を知りたければ買うべき。

・「マジカルライティング」で教えられたやり方で、記事タイトルを少し変えたら、それだけでクリック率が向上した。この知識を得られたのは大きい。

・ちょっとしたテクニックで、文章とはこんなに変わるのかと感じたのが「マジカルライティング」だった。売れる文章の仕組みと書き方が見事。

・半年にも及ぶ石田保智さんのメールサポートが、特に良かった。ここまで徹底してサポートしてもらえるとは思わなかった。これだけでも元は取れた。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら