ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージという近藤千津子さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・愛犬に健康的なことをしてあげたいと思っていたので、このマッサージを知れて良かった。おかげワンコが喜んでいるのを感じる。


・普通のマッサージではなく、免疫力をアップして病気予防にも効果があるので、この近藤千津子さんのマニュアルはとても価値があると思う。


・しつけに悩んでいたこともあり、この「ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ」を購入。おかげでしっかりとした主従関係を結べるようになった。


・近藤千津子先生の免疫マッサージをマスターしたことで、犬がとても気持ち良さそうで、飼い主として非常に喜んでいる。


・このマッサージをしたことで犬の食欲が戻り、むくみが取れてきた。マッサージだけでここまで改善するのかと驚いている。


・犬のストレスは人間が思う以上にあるらしいので、このマッサージを日々やっている。そのおかげか知らないが、犬がとてもいい表情で甘えてくるようになった。


・以前からワンコにマッサージをしていたが、あくまでも自己流だった。この近藤千津子さんのマッサージ法は、自分でやってきたものとは段違いで効果を感じている。


・「ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ」をしてあげると、犬が自然と知らないうちに眠るようになった。よほど気持ちがいいんだと思う。


・このマッサージをしてから、犬がマッサージをしてくれと要求するようになり、自分の言うことも聞いてくれるようになった。


・不器用な自分が免疫マッサージを覚えられるか不安だったが、この教材を見るうちに、自然と習得できたので喜んでいる。


・「ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ」を覚えて、毎日ワンコにしてあげている。マッサージ中は終始リラックスして静かなので、とても助かっている。


・犬の血行を良くし、ダイエット効果がある有効なマッサージと知り購入。犬の健康をここまで考えているマッサージ法に出会ったことは無かった。


・老犬になってきたので、寝たきり予防でこのマッサージを続けている。愛犬のホームケアとして、これ以上ないものだと思う。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら