松平式フランス語のおぼえ方という松平勝男さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・フランス語ビギナーなので難しいかなと半信半疑だったが、短期間でかなりのレベルまで上げることができた。

・フランス語は難しい文法を膨大な量覚えないといけないと思っていたが、そんなことをしなくてもいいとわかり勇気が持てた。

・フランス語学習は過去に挫折していたが、この松平勝男さんの勉強法はとても楽しく学習できるので、継続して学習できる。

・これまでいかにフランス語学習のやり方が間違っていたかを痛感した。これからは正しい学習ができると安心した。

・合理的にフランス語を学びたいと思っている人は、この「松平式フランス語のおぼえ方」を学ぶべき。

・フランス語で実際に会話で使う文法やボキャブラリーは、非常にシンプルだとわかったので、気楽に学べるようになった。

・普通にフランス語を学習していたら、覚えないといけないことが多すぎるが、この松平勝男さんの教材は、その部分を解消しているのが嬉しい。

・中学英語をフル活用することが、こんなにフランス語習得に利用できるとは思わなかった。おかげですんなりと理解できた。

・「松平式フランス語のおぼえ方」を学んだことで、不思議なくらいフランス語をスムーズに話せるようになってきている。

・英語とフランス語を比較しつつ共通点を見つけ出すという方法は、本当に目から鱗で、とても効率的だと感じた。

・硬い文章で説明されるより、この教材のようにわかりやすく噛み砕いて説明してくれるのが嬉しかった。

・英語で何度も習った英文法と比較しながらの説明のおかげで、かなり理解しやすい。英語の知識をフランス語に活かすことができた。

・「松平式フランス語のおぼえ方」は、フランス語文法を最低限理解し、同時にすぐに会話できるように作られているのが秀逸な点だと思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら