レボリューシナプス(シナプスの革命)という鎌田東征さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・記憶力を向上させたいと思ったので、このレボリューシナプス(シナプスの革命)を購入。レボリューシナプスの効果はこんなに凄いのかと驚いている。

・自分に合ったトレーニングを選んで実践できるのが良かった。これなら三日坊主の自分でも続けられると確信を持てた。

・わかりにくくて抽象的なやり方なら無理だったが、不器用な自分でもできるシンプルな方法だったので、継続して結果も出始めている。

・最初は胡散臭い商材かなと半信半疑だったが、全くそんなことはなく、いろんな年代に適している優良なマニュアルだった。

・エルピス知力トレーニングを実践してきたので、このレボリューシナプス(シナプスの革命)に信頼感があり買ってみた。かなり良い感じで続けられている。

・これまで脳の力を高める教材を手にしてきたが、ほとんど効果がなかった。このシナプスの革命は、やっと本物だと感じられた。

・子供にやらせようとレボリューシナプス(シナプスの革命)を購入。思ったより楽しくやれるようで、喜んで毎日やっている。これからがすごく楽しみ。

・右脳教育として最高峰の教材だと思う。このシナプスの革命さえ実践していれば、他の右脳系はやらなくていいと思う。

・鎌田東征さんのお名前は、昔から知っていたので信頼感があった。教材もかなり良いもので、これは購入した価値があった。

・実際に効果があったものだけがセレクトされているので、やはり効果をかなり感じているし、これからも継続していきたい。

・昔からエルピス塾の存在は知っていたので興味があった。やっとそのノウハウを知ることができて嬉しい。

・教材中のトレーニングを子供にやらせたら、数学の成績が驚くほど上がった。視野を広げられる秀逸な教材だと身をもって知れた。

ダビデの亀とかハイパーブレイナーなど、これまでかなりの効果を出している鎌田東征さんの教材だけあって、再現性の高いトレーニングだった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら