Yuki式英会話勉強法という小玉歩さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・「Yuki式英会話勉強法」を習ったおかげで、思っていたよりもかなり速い英語を聞き取れるようになった。英会話がとても楽しくなってきた。

・英会話教室に通うことを考えていたが、この小玉歩さんのマニュアルのおかげで通う必要がなくなった。自宅で英会話を学びたいならこれだけでいいと思う。

・今までどんなに英語を勉強しても、ネイティブの英語を聞き取れなかったのに、この教材で学んでから分かるようになった。

・「Yuki式英会話勉強法」で学んだことで、言いたいことを英語で言えるようになった。以前の自分とは考えられないくらい進歩した。

・ネイティブと同じ発音をするにはどうすればいいのか悩んでいたので、このマニュアルは本当に助けになった。

・面倒だと思っていた英単語や英文法、英熟語がスイスイと頭に入ってきた。この小玉歩さんの教材で学ばなければ、絶対にこうはいかなかった。

・ネイティブのような発音をするのは難しいと思っていたが、やり方によってはできると確信が持てた。こんな英会話勉強法を待っていた。

・聞くだけでOKの教材を試したが、全然自分の力になることはなかった。本当に聞き取る力を手に入れたいならコレ。

・この教材と出会うまで、いかに無駄な勉強方法を選んできたかを痛感した。効率よく英会話をレベルアップさせたい人に最適。

・つまらない英単語の勉強はやりたくなかったので、この教材を購入。楽しく英語を理解できたのが非常に大きかった。

・英会話の上達のためには丸暗記しかない、と思っていた自分は間違いだった。そんなことをしなくても上達するとわかった。

・英会話スクールに通っても、まったくダメだった理由がわかった。この教材は日本人が英語を理解するプロセスを、しっかりと掴んでいる。

・この「Yuki式英会話勉強法」は、英会話学習の本質を捉えていると思う。難しいと思っていた英語は、実はシンプルな言語なんだと知れた。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら