27日間ヒップホップダンス上達プログラムというたーきーさんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・スクールやスタジオに通わず上手くなりたいと思っていたので、この「27日間ヒップホップダンス上達プログラム」は、最適だった。

・現役プロのダンスレッスンを知れたのが貴重だった。ヒップホップダンスを最短で習得したいなら、コレがベストだと思う。

・子供にヒップホップダンスをやってもらいたくて「27日間ヒップホップダンス上達プログラム」を購入。おかげで楽しんでダンスを踊ってくれるようになった。

・これまでスクールに通っていたが、いまいち授業内容に満足できなかった。この教材の方が、自分的にはよっぽど為になった。

・ヒップホップダンスを習には、教室に通わないといけないと思っていたのは間違いだった。このプログラムで、スクール以上の成果を出せた。

・ダンススクールに通うのはめんどくさいと思っていたので、この教材を購入。思っていたより本格派で、すぐにこれなら踊れそう。

・ダンススクールの授業料が高額でバカにならないと腹が立っていた時に、このマニュアルと出会った。授業料を払い続けるより、こっちの方が断然マシ。

・ストリートやヒップホップダンスが義務教育化された昨今、子供たちの為に少しでも習おうと思いやってみた。初心者にも優しい作りに救われた。 

・ダンスを教えてくれるところがないので、「27日間ヒップホップダンス上達プログラム」で毎日頑張っている。日々上達を感じている。

・ここまで解説するのかというくらい詳細な解説で、完全なヒップホップダンスのビギナーである自分にはありがたかった。

・最初は自分には難しいかなと思っていたが、この教材の反復練習で、信じられないくらい踊りができるようになった。

・こんなに楽しくレッスンできるなら、もっと早くにこのプログラムと出会いたかった。迷っているなら、すぐにこの教材で行動するべき。

・圧倒的なボリュームで驚いた。自分が踊りたかったヒップホップダンスのすべてがここで解説されていた。これだけでもう他は要らない。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら