ハンドボール上達革命という法政二高阿部直人さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・ハンドボールに伸び悩んでいたので購入した。さすが全国大会常連の強豪校の指導は素晴らしいと感じた。こんな練習のやり方があったとは。

・この「ハンドボール上達革命」で練習したことで、シュートの決定力が前よりかなり上がってきた。少し動きを変えるだけでここまで変わることに驚いている。

・未経験でハンドボール部の顧問になったので、指導の参考にしたいと思い購入。未経験でもコーチができるように解説されていてとても助けられた。

・練習量をこなしているのになかなか上達しなかったのは、練習の質が悪かったからだと痛感した。本当に効率的に上達できる練習を知りたければコレ。

・ハンドボールにとっての理想的な体の使い方を学べたことで、試合中でもかなり動けるようになった。法政二校の練習プログラムの凄さに驚く。

・この「ハンドボール上達革命」は、技術指導だけでなく、ミーティングの様子も収録されているので、指導する側としても貴重な教材になっている。

・足さばきや体の使い方など、非常に細部まで解説されていて、ここまで意識すれば確かに上達すると確信できた。ライバルを出し抜きたい人に最適。

・技術面だけでなく、メンタル面もこの「ハンドボール上達革命」で学べた。何回もこの教材を見て、短期間でかなり意識が変わってきている。

・ハンドボールの指導だけでなく、チーム作りにおいていろいろな工夫ができると学べた。阿部直人さんの技術指導や戦術指導は、本当に目から鱗だった。

・ハンドボールが上手くなるためには、センスも才能も必要ないことがわかった。ほんの少しの意識や動きの変化で、大きく改善できると知れた。

・体力を極度に使ったり、時間を要する練習だったら挫折していたが、限られた時間しかなくても取り組めるメニューばかりでよかった。

・練習の内容によっては一人でも実践可能な練習もあるので、自主練で利用している。一般では指導されてない練習方法として、とても貴重な教材だと思う。

・全額返金保証が付いているので購入した。サポートも回数無制限で阿部直人先生に質問できて、これだけでも教材代の価値以上のものがある。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら