水泳ドライランドトレーニングという藤森善弘さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・藤森善弘さんの「水泳ドライランドトレーニング」は、非常に効率的に泳ぎをレベルアップできる教材だと思う。

・正しいトレーニング法を学ぶことが、一番最短で早く泳げるんだと初めて確信が持てた教材になった。

・生徒だけでなく、コーチにも非常に為になることが沢山あった。自分のこれからの教え方の指針になった。

・「水泳ドライランドトレーニング」は、非常に説得力があるので、納得しながら練習できて、テクニックが格段に上がった。

・この藤森善弘さんのマニュアルで、水中でも自分の体を思った通りに動かせるようになり、タイムも更新するようになった。

・いろんなトレーニング法が解説されているが、どのやり方も理論がしっかりとしている。藤森善弘さんの考えを知ることが出来たのが大きい。

・「水泳ドライランドトレーニング」の体幹トレーニングのおかげで、泳ぎに適した肉体を手にすることが出来た。

・このトレーニング法で、水の中で効率よく泳げるようになった。その結果疲れにくくなり、スタミナの維持力が増した。

・教材のトレーニングを実践して、体のバランスが左右とも整うようになった。おかげで安定した泳ぎを手に入れられるようになった。

・怪我の防止も考えてくれるノウハウなので、これから安心して練習に取組めると感じている。

・水泳にとって必要な筋肉を鍛えることが説明されていて、無駄な筋肉を鍛えることがなくなり、筋トレの効率性が増した。

・自宅で時間が空いている時に出来る方法なので、忙しい時にでもトレーニングできるのが凄く嬉しく思う。

・これまでいかに間違った自重トレーニングをしてきたかを痛感した。やっと正しい水泳トレーニング法に出会えた。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら