時とリスクを制御して勝つテニスという堀内昌一さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・こんなトレーニングの仕方があったんだと目から鱗だった。このトレーニング法を知るか知らないかで、大きな差になるだろう。

・テニスを指導しているので、何か参考になるものはないかと購入。これまでの自分の指導法が良い意味で覆された。

・子供に良い練習の仕方を教えたかったので、この「時とリスクを制御して勝つテニス」は、とても理想的だった。安心して子供に教えられる。

・選手にどうしたら勝てるか?を、しっかりと根付かせるために必須の教材。わかりやすく、結果が出やすい練習法。

・堀内昌一さんは知っていたので、この練習法を実践させたら、かなり効果を感じてくれた。このコーチング術は見事だと言える。

・テニスへの取り組み方や考え方を変えるだけで、こんなにもプレーが変わるのかと驚いた。このノウハウに出会えて良かった。

・勝つためのテニスを教えたいコーチや先生に最適の教材。生徒にわかりやすく効果がある方法を知りたい人は必須。

・おかげでテニスに対しての間違った錯覚を取り払うことができた。いかに今まで間違ったテニスの教え方をしてきたかを痛感した。

・「時とリスクを制御して勝つテニス」は、幅広い世代に勝つためのシンプルな思考と戦術を教えられる優れたテニス教材。これまでの教え方の視点を良い方向に変えることができた。

・これまで見てきた指導書やレッスンDVDでは知ることができない教え方だった。見逃せない内容の連続で、非常に濃密なマニュアル。

・この堀内昌一さんの教え方を子供たちに教えたところ、余裕を持って試合に臨むようになった。勝率も上がっているので、効果を実感している。

・これまで迷いながら試行錯誤でやってきた練習法が、「時とリスクを制御して勝つテニス」のおかげで、確実に結果を出せる練習法を教えられるようになれた。

・いつもやっている練習法をちょっと変えるだけで、こんなにも実のある練習法に変化するのかと驚いている。リスクを減らし確実性を増すことができる練習法。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら