日本人専用自宅トレーニングというユウジさんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・日本人がやるべき筋トレを、ここまで徹底的に分析しているのは、他の教材で見たことが無かった。日本人に特化した筋トレ法を学べる。


・いかに今まで自分は、自分に合っていない筋トレをやっていたかを痛感した。これからはユウジさんの正しいトレーニングができる。


・思っていたよりも短期間で筋肉がつくようになってきた。ここまで効率の良いトレーニングができたのは初めてだった。


・これまで何をやっても変わらなかった自分のウエストが、日々変わりつつある。日本人専用だけあって、かなり効いている。


・これまで闇雲に筋トレをしてきたが、質にこだわる重要性を知れた。きついことはきついが、それは当たり前のことだと思う。


・最初の一週間は、ユウジさんのトレーニングによる筋肉痛がものすごかったが、だんだん慣れていった。どんどん自分の身体が変わるのが楽しい。


・運動の順序や組み合わせ、プログラムの組み方で、こんなに効果が変わるものかと驚いた。筋肉を鍛えたいなら是非知っておくべき。


・「日本人専用自宅トレーニング」は、トレーニング前後の栄養の摂取の仕方なども詳細に解説されていて、とても為になった。非常に説得力のある筋トレ教材だった。


・とにかくトレーニングするたびに、筋肉に効いていると感じる。翌日の筋肉痛が凄いのが、それを証明していると思う。


・まだ短期間の実践ではあるが、「日本人専用自宅トレーニング」をやっていれば、自分の身体は変わると確信できた。プロのアドバイスは、さすがだなと感じた。


・「日本人専用自宅トレーニング」は、筋トレだけじゃなく、食事の部分に関しても、自分のこれまでのやり方を改善してくれた。食事の重要性を知れた。


・こんなやり方で本当に自分の体が変わるのかと半信半疑だったが、新しい刺激を自分の筋肉に与えられている。筋肉痛も凄い。


・日本人特有の体質を、ここまで徹底的に分析している筋トレマニュアルに出会ったのは初めてだった。覚悟がある人はやるべきだと思う。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら