テニスジュニア選手育成プログラムという倉林愛一郎さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・「テニスジュニア選手育成プログラム」のおかげで、全国レベルの練習方法を知る事が出来た。この教材が無ければ、ずっと知らないままだったと思う。

・ジュニア世代の選手に特化したトレーニング法なので、非常に効果的に成長を促すことのできる練習が満載だった。効率的にレベルアップしたいならコレ。

・体格で劣る子が、体格に優れている子に勝つための秘策を知れた。パワーや運動神経に劣っていても、しっかりと勝つ事が出来ると初めて確信が持てた。

・テニスを始めるのが遅かったので、上達するのは難しいと諦めていたが、このプログラムによって、かなりの短期間で効果を感じ始めている。

・成長期の子供に重点を置いているので、子供特有のテニスの悩みを解消させるためには、このマニュアルは絶対に必要なものになった。

・子供たちがどんなことで悩んで、どんな悩みにぶつかっているのかを、ここまで徹底的に分析しているテニス教材に、出会った事が無かった。

・怒鳴りつけたり、叱ったりする指導はやりたくなかったので、この練習方法は最適だった。厳しい練習をしなくても、上手くなることを証明してくれた。

・このトレーンング法のおかげで、子供達が試合で主導権を握る場面が、とても多くなった。試合でのチャンスを逃さなくなった。

・「テニスジュニア選手育成プログラム」のおかげで、上辺だけの理論ではなく、テニスにおける本当の技術を身につけることができた。

・子供にたちに様々な動きの基礎を学ばせるためには、ベストの教材だと思う。最新のスポーツ科学の理論に沿っていて、とても信用度が高い。

・ジュニア世代特有の怪我の予防などの、体のケアの部分の解説も良かった。子供たちが楽しんでトレー二ングしてくれるようになった。

・全国トップレベルの指導方法は、こんなにも凄いのかと驚かされた。確かにこれなら、どんなレベルの子でも強くなる事が出来ると実感した。

・生まれ持ったスキルや才能が無くても、試合で勝つ事が出来ると、この教材に教えてもらえた。この教材の子供の潜在能力の引き出し方は、他では知る事が出来ない。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら