NEXT stage(試合をコントロールする方法)というあおたまさとしさんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・試合に出ても雰囲気にいつも飲まれてしまっていたが、そんな不安を、あおたまさとしさんのこの教材が全て解消してくれた。

・ソフトテニスの試合をコントロールする秘密は、こんなところにあったんだという驚きが満載だった。これは買い。

・「NEXT stage」のおかげで、非常に効果的な練習方法が身につき、得意の勝ちパターンを作れるようになった。

・ソフトテニスの強豪校が強い理由がわかった。こんな効果的な練習法を毎日取り組めば、確かに強くなると感じた。

・コーチをしていて、どんな練習をすればいいのか迷っていたので購入。ネットや他の教材では知ることができないものばかりだった。

・テクニックが発展途上段階でも、試合で勝つことは十分に可能なんだと、この「NEXT stage」は、教えてくれた。

・たくさん練習すれば勝つようになると思っていた自分は間違いだった。「勝てる方法」は、別にしっかりと存在することがわかった。

・スポーツにおいて「勝ち方を知る」というのはよく耳にしていたが、具体的にこういう事かと初めてこの教材で知ることができた。

・「NEXT stage」で試合の勝ち方を学んだおかげで、技術的な向上をせずとも勝てるようになった。ソフトテニスの試合の勝ち方を知りたいならコレ。

・教材の戦略解説動画がすごく為になっている。トップレベルの戦略を詳細に解説してもらえるのは、とてもありがたい。

・「NEXT stage」は、マニュアルだけでなく、あおたまさとしさんがしっかりとサポートしてくれるので、短期間で勝てるようになってきた。

・テクニック向上が試合に勝つ為には必須だと考えていたが、向上しなくても考え方を変えるだけで、ここまで結果が変わるのかと驚いている。

・メールやスカイプでの個別相談が、無期限で無制限なのが本当に素晴らしい。ここまで親身になってくれる教材はなかなか無いだろう。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら