ハンドボールポストプレーヤー育成プログラムという東俊介さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・上手いポストプレーヤーになりたいと思っていたので、この教材はうってつけだった。ポストシュートの精度が確実に上がった。

・おかげでブロックやパスの中継で味方を活かせるようになり、周りからもかなり頼られるようになってきた。

・体が小さくフィジカルが弱い自分に、ポストプレーヤーは無理だと思っていたが、諦めなくてもいいんだと勇気が持てた。

・「ハンドボールポストプレーヤー育成プログラム」のおかげで、攻撃の起点として活躍できるようになり、監督からの信頼も厚くなった。

・元日本代表の東俊介さんが教えてくれる、日本トップレベルのトレーニングの凄さに目から鱗ができた。この情報は、かなり貴重だと思う。

・ハンドボールで一番難しいポストを、ここまで徹底的にわかりやすく解説している教材に出会ったのは初めてだった。

・相手のディフェンスラインを崩して、シュートラインを確保するのが得意になった。自分もいろんなコースに、シュートが打てるようになり嬉しい。

・今までひたすらポストからのシンプルなシュート練習しかしなかったが、いかにこれが間違ったものだったかを痛感した。

・「ハンドボールポストプレーヤー育成プログラム」以上に、ポストプレーの解説がされているものを他に知らない。もっと早くに出会いたかった。

・「ハンドボールポストプレーヤー育成プログラム」は、基本的な動きはもちろんのこと、試合で使える応用的な動きもわかりやすく解説されている。指導する際にもとても役立っている。

・有効なコンビネーションプレーや、それを発展させるプレーなど、とても実践的な内容。東俊介さんの実技指導がとにかくわかりやすい。

・いろんなスキルを学べるが、特にこの教材の「ポストシュートの精度をアップさせるテクニック」は、ポストプレーヤーなら絶対に知っておくべきものだと思う。

・特典の東俊介さんによる個別のメールサポートが素晴らしい。これだけでも教材代以上の価値があると納得した。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら